AdSense

2018年8月29日水曜日

支払い

昨日銀行に行って通帳記入してきた無事にクレカの引き落としが終わってた。
ごっそり減ってたので違和感があると思ったら、夫の給料を移してなかった。
給料日が土日にかかってたんで1日早くて、月曜日には忘れてた。

お盆休みのせいで給料少なすぎでびっくりした。完全に赤字だ。
年金と税金を早いうちに終わらせるようにしてるのに夫の買い物に振り回される。
年内は無理と思うけど、来年の夏までには終わらせたい!!

請求書が何通もあると思ってたけど、同じものだった。
毎年毎年送ってきて溜まってしまってる(頭回ってない)
しかも使用期限切れてた(全然気づいてなかった)
でも、まとめられて8万越えとか払える訳ないだろ…厳しいわ。