AdSense

2018年8月20日月曜日

やっと一週間が終わった

疲れた~!!今日もやってしまった。
ノートは確認したんだけど、見逃してた。
二日間の安売り弁当に気が付かず品出ししてから多いと思って慌てた。
元レジさんも黙ってないで一声かけてくれよ!!
元レジさんが広告弁当をやらないで他の弁当作りをやってることも多いから
『またやってる』くらいにしか思わなかったんだよね・・・。
私も広告のサンドを早く終わらせようと必死だったし。
ノートをすぐに持って行かれてじっくり見れてないのも原因なんだけどな。
元レジさん自分ばかりじっくり見すぎなんよ。

よく確認してよって切れられてしまったけど、発達障害ってそんなもんだってばw
カミングアウトはしないけど、いい加減理解して欲しいわ。
前に、「自分から仕事ができないので仕事の指示はして欲しい」って偉い人含めて
四者面談したんだけどなー、わかってないな。
昨日ノート見た時は書いてなかった事が不意に書かれても気づけないんだから、
申し送りしろよって思うわ。
怖い先輩も元レジさんも普通の会話ができないからやりにくいよ。

今日もメンドクサイ仕事押し付けられて30分居残ったわ。
時間過ぎてるのに測り譲ってくれないから「帰る」って言っちゃったよ。
値付けまでしてやって私って本当にお人好しだわ(ミスの穴埋めもあるけど)