AdSense

2018年8月24日金曜日

落ち込み中

台風情報で数を減らす予定と減らさない予定が立ててあった。
親切と言えば親切だけど、どっちでやればいい??
台風なんて実害無さそうだと備えもしてなかったのだけど、予定を見て迷った。
自分が思ってる以上に影響があるのだろうか?・・・
マネージャーと相談となってたけど、マネージャー苦手で話ができない。
というか、私は4時間だけなんだからソレをやるのは元レジさんだよね、と思った。
人間関係無理だから・・・対人恐怖症なんだもん。
元レジさんも迷っているようでブツブツ言ってたけど、相談という形でもなかった。
ノート見てるんだから自分でマネージャーに相談してくれよ。
最終的にやるのはアナタなんだからさ。
雨は降ってないしで、ギリギリで相談したら多いほうになった。

途中からの変更でバタバタして揚げ物を揚げて貰ったり、用意したり忙しい。
元レジさん私に鮭を焼けだの揚げ物頼んでだのうるさい。
揚げ物屋は自分で揚げろと言ってくるし。私は雑用ばかりで忙しかった。
店長からは品出しのやり方がセンスがない勝手なことするなと厳しく言われるた。
(台風では減らされてたので詰めてしまったらガラ空きになった)

雑用と怒られる事ばかりですっかり落ち込んでる。
なんで私ばかりかな・・・
夕方までやるのは元レジさんなんだからもっと責任持ってくれないかなぁ?
私を当てにしないで欲しいわ。
元レジさんも自分は総菜じゃないって思ってるんだろうな。

話しかけても、すぐ返事しないし(無視?)
新人君も返事しない人で、この3人は案外似たものなのかもしれない。
私もパニックになってる時は返事しないことが多い。
ただ私はちゃんとフォローしてるけどね!(蚤の心臓だから)
あの二人はフォローなしだもの、疲れる。