AdSense

2018年8月5日日曜日

皿割からの逆切れ

逆切れしたのは私です。
昨日は寝不足で19時ごろ寝ました(起きるつもりでPCスリープ状態)
19時半ごろ夫が「もう寝てる」と言ったのは覚えてるけど、朝まで寝てた。
途中で水が欲しかったけど、起きると二度寝しそうなので止めたw
でも朝までノンストップで寝れるとも思ってなかったのでびっくり。
寝不足からの爆睡。

昨日は夫が冷やし中華を作ってくれて具は私が用意しました。
麺だけとか嫌なんだもん、夫の手抜き具合に腹が立つ!!
すぐ皿洗いする気力もなく早く寝てしまったので、洗い物が残ってる。
牛乳の箱が水切り状態で置いてあったので上の棚に乗せたら
フライパンの取手(取り外せる取手)が落ちて皿が割れた・・・。

怒りに火が付いた。

私がとんでもなく早く寝てても、疲れてると思わないのか?
皿洗いくらいやろうとしないのか!!
食事当番なんだからやればいいのだ、
作りっぱなしにするな!!
重い取手を上に吊るすな!!
牛乳パックはたまには自分で分解しろ!!

ちょっと逆切れしてるけど、夫は何もやらなすぎ!!
私が鬱で苦しんでた時だって放置状態「寝れば治る」と言ってた。
食事だってたまに気が向いた時だけ作ってた。
無職のくせにそれくらいしかしてくれなかった!!
屑夫め、黙ってるからって許してるわけではない!!
今日みたいにちょっとした事で切れたりするよ。
7月はPC用品にほぼ1か月分の給料分使いよって、死ね!!
○○万だったとかいって全然違ってたわ、嘘つきが!!