AdSense

2018年8月3日金曜日

馬鹿じゃん

今日は元レジさんと新人君と3人だった。
品出しは私と新人君二人だったが広告の品物があったので時間がかかった。
8時半ごろに戻ったら○○丼しか出来てない!!
はぁ?広告は○○セットと○○丼だけど、先に面倒な方やれよ!!
「間に合わないからやって」とか都合よすぎるよ。(バカじゃん)
○○丼なんて蒸して並べるだけなんだから後でいいじゃん!!
1時間かけて○○丼だけってなんなの?
私と新人君に無茶振りしてたwこっちもやることあるんだよ。
面倒な事のセットまでしてやったけど、腹立つわ~。
卑怯者!!いっそ死んでくれ!!

弁当が揃わないまま開店したので「○○弁当は」とか言われる(汗)
普通の弁当が欲しいとか、あの爺さんは買わないくせによう言うわw
「○○弁当1個、20分もらったから」って言ったのに、
すぐ作らないから客が遅いって怒ってた。
客が待ってるんだから12個も作るなよ!!馬鹿だろ!!

昨日が捗った分、今日は疲れた。
品出しに時間かかるくらい分かってるんだから待ってるんじゃないわ!!
1時間で○○丼だけってマジびっくりした!!