AdSense

2018年8月18日土曜日

ちんたらやるなよ!!

参ったまた急に休みやがった!!事情は知らないけど、またかよ!!
新人君と私が7時半からで、元レジさんが8時から入ってくれた。
品出しを二人でして先に戻っても8時20分だった。
サンドを作り始めるが元レジさんが足りない分を揚げてくれと言ってくる。
それ、午後からでもいいだろ、サンド用の揚げ物だって全然そろってないのに。
あれもこれも揚げてくださいと頼むと忙しいと言われるだけなんだよ、解かれよ。
サンドは広告だし私が帰る前に終わらせなきゃならなくて忙しいていうのに!!

レジに1時間入らなくちゃならなかったけど、客が少なくて戻ってきたら
新人君がやろうとしてた。
代わったけど、カッティングシートや紙タオルも洗ったらしくてキレイになってた。
ええ・・・これきれいに数る時間あったら1個でも作れたんじゃない?
A型の几帳面さなのかイライラした!!
ボウルまできれいになってた・・・馬鹿じゃん!!
汚れてる訳じゃなくてカツの衣とか油だぞ?作業してたら付くじゃん!!
気になるならアルコールで拭けばいいだけだろ!!
もうマジで勘弁してくれよ!!
ちんたらやるなよ!!

こっちはレジから戻って時間も無くて急いでるのに「やれるでしょ」とか
怖い先輩の腰巾着に言われて「やってます」と言ったら口答えするってよ。
やってるわ!!納品品出し値付け品出しレジだよ、終わるんか!!
で、作る方に集中して値付け品出し一切やらなかったらギリギリで終わった。
疲れた!! レジで中途半端に戻されたから余計疲れた。
戻らなかったら新人君に、任せられたのに(悔)
ちんたらじゃ絶対終わらないだろうけど!!