AdSense

2018年8月27日月曜日

元レジさんと仕事したくない

お弁当の広告が3つ重なってた、仕込みも全然足らなくて足すようにとの事。
品出しはおにぎりだけにしてくれたみたいだけど、とても忙しい。
ノートに書かれてる私への指示は通常通りで、
フライだけは足りない分を揚げてもらうようにと書かれていた。
どのタイミングで頼むべきなのか?
朝の忙しい時間に前もって頼むべきなのか、開店してからなのか?
納品を冷蔵庫に入れつつ鮭を焼いていたら、そんなことより品出ししろ的な
事を言われた。
出た出た屁理屈婆、私がやらなければ元レジさんはやらないんだから。
だいたいまだ来たばかりなんだから煽るなよ!!

まずは品出し通常の物から始めて揚げ物頼んでって流れになってしまった。
元レジさんも一旦落ち着いてから不足分をお願いしていたようだが、
一応私の仕事になっているので引き継いだら、屁理屈婆が自分で揚げてと言い出した。
私が「頼む係」になっていて回数が多いので無茶振りをしてくる。
私だって次の仕事抱えちゃってるんだけど!!
40個揚げて後はやってくれるかと思ったら「仕舞わないと溶ける」だって、
やってくれよ!!!
元レジさんは40個が気に入らなかったらしくブツブツ言って自分で揚げ始めた。
そんなにフライヤー占領してていいのかよ?
面倒臭い初めての弁当頼んできてさらに揚げ物やらせようとするんだから腹が立つ。
蒸し器の物もいつ止めたんだか勝手に止めて声もかけない。
無視時間15分なのにいつ止めた?←前に「おこわ」で早く止めすぎて固かった前例あり
お互い様なんだろうけど、イライラが止まらない。
話しかけても無視のわりに命令が多すぎる、死ね!!
完全に苦手意識に入っちゃって此奴と仕事したくなくなった。
ヘルプの社員さんが来たらやたら喋ってるのも凄く腹が立った。
他人扱いが荒くて甘え上手?裏表有り過ぎで腹黒いよ。

仕事終わってから価格の変更をしたんだけどはっきりした記憶が無くて、
お店に回って確認しちゃったくらいストレスマックスだった。