AdSense

2018年8月6日月曜日

お前も黙れ

品出しは全部やってもらった新人君も来てたのでサンド100個分捗った。
途中で余計な仕事回されたけど。(詳しくは書かないけどね)
言い方が悪くて分からなかったよ
(発達障害にとって言葉の言い表し方はちゃんとしてくれないと混乱の種になる)

足りない分のカツの追加にしても、いちいち文句言われた。
〇個分しかなかったので「別なとこにありますか?」って聞いただけなのに
全部やっただの、○○さんだって忘れることがあるだの、余計な返事が来る。
腰巾着、こいつがいつも物事をかき回して大きくする。頭悪い(失笑)
なんでいつも攻撃的なんだ?
とにかく虚勢を張っていなければならない人なのかな?
大概的外れな事ばかり言う。解らないなら黙ってればいいのに(苦笑)