AdSense

2018年8月7日火曜日

泥水(安全靴)

安全靴に水がしみてくるようになった。
まだ1年しか履いてないのに早い!!
見た目はまだ新しい感じだ(先だけ擦れてがさがさしてるけど)
靴底に亀裂が入ってるっぽい。
買ったとき、在庫多数で安かったはずなのに訳アリ品だった。
傷を塗りつぶした後があってがっかりしたのだけど、靴底は気にしてなかった。
最初は水がしみてくることはなかったが1年でダメになるなんて早すぎる。
室内使用なので見た目はすり切れてない、3年は使えるはずなのに。
粗悪品を買わされた!! 悔しい!!

弁当つくる職場の床にどぶ水溜まってるのもどうかって思うよ!
蒸し器と洗米と炊飯で多少の水気はあるけど垂れ流ししてない、排水が詰まってるのだ。
掃除の時の水がずっと溜まってるんだろう。
冷蔵庫の中も排水が詰まってって3cmくらい水溜りがある。
水を使う場所でもないのに排水溝が詰まるまで放置ってなんなの!!

信じられない!!
食べ物扱う場所として最低だよ!!