AdSense

2018年8月17日金曜日

油臭い

相変わらず元レジさんは私を使う(怒)
今日の広告の○○丼をやろうとしたら、うどんをやれと言う。
レギュラー弁当なんて自分がやれよと内心思うがやることにする。
 唐揚げが無いから頼んでとか○○丼の具揚げてもらってとか、マジで自分でやれ!!

途中でマネージャーが手伝いに来たので暇そうに思われたのか、
具は自分で揚げてくれと揚げ物屋に言われて泣く泣く自分で揚げることにした。
2回目で間を置いてるので忘れてるが、教えて貰いながら揚げたわ。
しかも今日は2回もやった、なんだか思えられたような気がする。
でもさー私も暇じゃない、やらなきゃいけない作業があるんだけどなー。

値付け品出し一切やらないってなんなのーw
面倒な弁当も私に丸投げだったしwうざー!!
マネージャーが来たときも溜口で甘えた感じで「やって~」とか言ってた(呆)

帰宅してシャワー浴びて髪も洗ったのに油の匂いが落ちない!!