AdSense

2018年8月12日日曜日

レジが楽しい・・・かも?

新しいレジにも慣れてお金のやり取りが無くなって凄く楽になった。
ちょっと余裕ができたみたいでレジが楽しいような気になってきてるw
昨日は2時間くらい入ってたけど、なんだかあっという間だった。
今日は30分くらいで空いてきたので戻れた。
客の切れ間がつかめなくてなかなか終わりに出来ない。

あんなに出来なかったカゴに詰める事があまり苦にならなくなった。
まだ上手じゃないし、あまり多いとパニックになりそうだけど。
つぶれないようにとか工夫して入れてると「いいよ~ザックリで」とお客に言われる。
ええ?いいの・・・ってなってるけどw
パンやらスナック菓子とかはダメだけど、果物や肉は気にしないのね。
後はもっと早くなればいいんだけど。

でもチラシの情報はあんまり頭に入ってない個数制限とかw
失敗はいろいろしてるが怖くて書けない。