AdSense

2018年8月22日水曜日

エアコン壊れてる

管理会社の人が来る前に居間の窓用エアコンで部屋を冷やしておこうとしたら
暑い空気が入ってきた?!
去年使ったかどうかも覚えてないくらい使ってないけど、壊れたみたい。
何度も試してみたら冷えてた空気がどんよりしちゃった。
寝室はあまり開けられないので温度を下げたけど、台所まで届かない。
そんなんしてる間に管理会社の人がやってきちゃって、暑い部屋で作業してた。
水道は直った、良かった。掃除をまたやり直さなくて済んだw

暑いところで作業させちゃって悪かったなーと思ったら、
缶コーヒーでも用意しとけばよかったなと気が付いた(気が利かないw)
掃除の事ばかり気にしてたから(爆)


エアコン壊れてたのはショックだったなー。
でも使わないから構わないかなw
黙ってたらいつ気づくんだろうか・・・