AdSense

2018年8月4日土曜日

マウントされる

今日は来るはずの新人君が休みだったらしい(昨日お腹痛がってた男の子だ)
お陰で一人で品出しする羽目になった1時間10分くらいかかった。
開店ギリギリ前だったのですぐ出来た弁当の品出しもした。
怖い先輩も一人で広告のサンドまで含めてやってって大変だったと思うけど、
凄くヒステリックだった。
いやいや、忙しいのは私のせいじゃないでしょ?休んでる人のせいでしょう!

9時から11時までで80個のサンドを作らなきゃいけなくなった。
1時間で40個なんて絶対無理!!
2時間で52個くらい出来た、その間も値付けに品出しを次々やらされている。
まるまる2時間という訳ではない。
品出ししてると客に捕まって商品を探したりしなきゃいけないのだ。

52個が気に入らないようでそれだけかとなじられる。
ヒステリックな奴、だったら雑用頼んでくるな!!
急に休んだり、トイレが長かったり、品出しに時間かかってる新人君には文句なしで
なんで休みもなくトイレにもいかず雑用やレジ応援に駆り出される私ばかり
攻撃するかな。

攻撃しやすいんだろうけどさ、
大人しくて反抗的な態度をせず黙ってサンドバック状態www
メスゴリラめ!