AdSense

2019年5月7日火曜日

夫の9連休

世間は10連休、私は7連勤、夫は9連休でした。
夫のだらけまくった9連休の中身はほとんど部屋にこもってた。

インスタントばかり
食事は夫に任せていたので野菜と肉も不足して不満がたまってる。
インスタントのラーメン・焼きそば、ご飯だけ炊いて揚げ物・市販の餃子など。
炭水化物と揚げ物ばかり。
野菜が残っているので「野菜炒めを作る」と言っても拒否された。
自分がやってる満足感を味わっているんだろうけど、
買い物は私がしてるから楽してる感覚はあまり無いんだけどねー!
冷蔵庫の野菜がダメにならないか心配で逆に腹が立ってくる。

シャワーは3日に1回だけ
連休中暑かったし、奴は体臭がきついのでせめて2日に1回は浴びて欲しかった。
天気が半日くらいで変わるので布団干し出来なかったので不潔で嫌だった。
油の浮いた頭で枕が臭そう!とにかく気持ち悪い!!

何もしない
食事は夫が決めて作ってるけど、洗い物は一回もやってくれない。
私も夕食の後はくたびれて洗わずに、翌日の昼頃私が洗う。
夫は休みなのに本当に何にもやらない。
掃除も全くやらない。床もトイレも風呂場も。死ねヨ!!

金食い虫
3人前くらい食べておやつも欠かさず、また高い買い物をした。
毎年GW中に宅配寿司を食べてるけど、要らないと言うから変だと思ったら
PC用品4万くらい買ったみたい(詳細は言わない)
地獄に落ちてくれないかな~!!