AdSense

2019年5月22日水曜日

時間調整してはいけない

契約の時間をどのくらいにするかで悩んでしまう。
今日になって契約変更が必要だと通知がきた、遅すぎだよ!!
前に変更なしとの通知がきてたから事がすんなり運ばなかっんだよ。

月23日だと多くて22日だと少なすぎる。
1日分だって言うのに大問題なのだ!!
これからは休んだり早引けでの給料の調整が出来ないって言うんだもん。
87,000円でギリギリにしてしまうとちょっとの残業もできないし、
85,000円にしてしまうと22日出勤の時が81,000円と少なすぎて困ってしまった。
11時15分までとか微妙な違いすぎて全く喜べないし~。
急にボーナス無しとかになるとは思ってもなかった、最悪すぎる。

私は何と闘ってるんだ、必死に計算してたった1日分に悩んだりして。
税金とか全然わからないのに、仕事以前に法律と闘ってるのか・・・