AdSense

2019年5月19日日曜日

凹むわ

はぁぁ、仕事辞めたい!!
向いてない~あの人たちと一緒に仕事したくないわ~!!

怖い先輩の取り巻きのしつこい奴に言葉使い注意された。
「○○さんへの言葉使いが悪い」って。
別に誰にだって同じなんだけど?敬語は使えないけど、普通じゃない?
追い詰められてるから荒くなっているだけだし。
挨拶もしないのに何で言葉使いがどうのとかいうんだろうか。
「アンタ変わってるね」だってさ。
変わってますとも!発達障害ですからね!←言わないけどw
「・・・変わってますね」って答えたら「開き直るんじゃない」だって。

うざーい!!!
自分の事でもないのにうるさい!!

なんだろうそんなに怖い先輩が好きなの?
部外者のくせに引っ掻き回すなよ!!


元レジさんの時に遅く帰ってるがバレてて注意された。
たぶんチクったのはしつこい人だ、下っ端根性乙むかつく。
注意だって言い易い私にばっかり言ってるだけだろ!!
自分が元レジさんに言えないから私ばっかり怒ってくる。
揚げ物連中だって見て見ぬ振りじゃないか。