AdSense

2019年5月15日水曜日

早起きストレス

昨日の事があるので休んで良いのか不安で早起きしてしまった。
普段の目覚ましで起きて7時には支度して電話が来たら出掛けられるように。
完璧に仕事モードで支度したわけではないけど、ソワソワして落ち着かなかった。
7時40分過ぎてやっと「休みで良いんだ~!」と気が抜けた。

その後も落ち着かない状態が続いて読書が捗らない。
昨日で読み終えようとしてたのに昨日は昨日で食事取らずに仕事してたので
帰宅後にドカ食いしてずっと食べ続けてしまった。
夕食後から寝る前まで食欲が止まらなかった。

完全にストレス状態!!

明日は木曜日で定休なんだけど、休んで良いのかそこも不安。

ストレスが止まらない!!休日なのに休まらない!!