AdSense

2019年5月22日水曜日

契約更新

契約書と喪失届を記入して夕方渡してきました。
やっと契約更新終了かな。
22日81,000円と23日85,000円では不満もあるけど、ギリギリも怖い。
時間も一日15分増えるだけだし、5,000円くらいは節約しよう。
悩みすぎて疲れたのでどうでも正直よくなっちゃった。頭痛い。

夫が全然税金関係の事を知らなすぎるし、非協力的なので嫌気がさす。
この前は私が精神的に不安定になるから扶養内にしとけばと言ったのに
今回は扶養外になったら社保険以外も所得税住民税がかかるだろうって言う。
言ってる事が違ってきた。
一時はそうなのかと納得したけど、具体的な数字は言わない。
本当に分かってるのか疑ってしまう。
(私も調べてみたけどよく解らなかった)
夫の方が書類や数字に強いんだからしっかり調べて欲しのに知らんぷり。

年間の所得額がかなり減る、節約しなきゃだわ。