AdSense

2019年5月1日水曜日

令和セールな売り出し

いつもの安売りにちょっとプラスした感じ(苦笑)
広告以外にも安売りがちょこちょこあるみたい。
週通しのサンドと○○弁当の他におにぎりも安いみたい(汗)←朝知ったw

偉い人が手伝いに入ったけど、店の品出しを任せたら気に入らない感じ。
大量のおにぎりを品出ししてもう1か所も終わらせて後は頼んできたのよ?
遅く来て数少なめな2か所やってもらって何が悪いのか。
いままで他の部署から手伝いに来てた人が来れなくなったので、
そこをやってもらう為に二人でやって早く終わらせろって事らしい。
1か所を二人でやるのは効率が悪いので任せたんだけど。
気に入らないのは全部気に入らないって事だろう。本当にうざい。

それだけ忙しくても弁当1つも作ってないという・・・
白飯と赤飯を詰めただけ!!
怖い先輩は6時過ぎに来て仕事しているようだが知ったことではない。
自分の首絞めてろ!!