AdSense

2019年5月16日木曜日

荒れる精神状態

休みを間違えて遅刻状態になったとケチが付いたために連休が台無し。
精神的に不安定なまま朝早くから起きて出勤準備したり休めてない!
本を返して少しは気楽になったようだったけど、気持ちが塞がってイライラ。
八つ当たり的に夫への恨み辛みしかでてこなくなった。
現在と過去が自分を苦しめて離さない。
気分転換に買い物に遠出してみたらすっきりした。
やはり歩くのは良い。

しかし、帰宅後にメールをチャックすると…
クレジットの請求が着てたので明細を確認したら予算オーバー。

夫がGW中にPC用品が値下がって買いだと無駄遣いしたので額が跳ね上がってた。
今年は恒例の宅配寿司も止めて休み中の小遣いも半分でいいと言ってきて
おかしいと思ってたらコレだった。
趣味の物を家計から出させるなよ!!そんな事だから貯金が出来ないんだ。
アパートの更新らしき封書も届いてたし、全然余裕が無くなってきてる。
馬鹿夫に殺気が湧いてきた。

私の精神状態は乱高下して気が休まらない。
仕事の方がまだよかった。意味のない寧ろマイナスだけの休日だった。