AdSense

2019年5月20日月曜日

ネガティブ

ネット見たりテレビ見たり掃除したり洗濯物たたんだり全部中途半端。
途中で投げ出してあっち行ったりウロウロしてる。
今日何するんだっけ?
何か一つくらい予定してるんだけど、どうせやらないんだから今日は予定なし。
買い物は昼過ぎに行くつもり、でも雨降りの天気予報。
曇りのち雨のはずだけど、まだ少し晴れてる。
この後が雨予報でなければ布団干ししたい、洗濯物は干した。
掃除でもしなくちゃって思うけど、なんかしんどい・・・
ソワソワしてるから手が付けられない、落ち着かない!!
まだ不安感が少ないからマシだけど、このまま落ち込んでしまいそうで怖い。
テレビつけっ放しにしてネットしてるなんて最低。
嫌だな、休みなのに楽しくない。無駄に過ごしてる。気持ちが休めてない。
鬱鬱してて嫌な事ばかりぐるぐる考えて何一つやれない。
情けない辛い生きてるのが嫌になる・・・しんどいなぁ