AdSense

2019年5月29日水曜日

LINEが重荷になってきた

LINEで社員さんと連絡とっていたけど・・・悪口ばかり書いてる気がしてきた。
一方的に私の言い分だけ書いちゃっても不公平な気がしてきた。
こないだ社員さんのいる前でミスってしまってすごく恥ずかしい想いをした。
それをLINEに言い訳っぽく書くのも嫌だった。
言い訳ばっかり書いてたら一から十まで全部書かなくちゃならない気がする。

怖い先輩への不満ばかり書くのも気が重くなってきた。
「重たい人」と思われたくないので段々書かなくなってしまった。
既読になっても返事がないし、やっぱり人の悪口聞きたくないよね。
支えになってもらうつもりのLINEが不安なものになってきた。
まさかこんな結果になるなんて思いもしなかった。