AdSense

2019年5月28日火曜日

録音してみた

ICレコーダーの購入を保留して携帯電話で録音してみる事にした。
一回に3時間しか録音できないけど仕方ない。
音質はかなり雑音が入るが聞き取れるって感じ。
しかし、3時間分を早送りしつつ聞くのは面倒なので、
やっぱりパソコン使った方が便利かもしれない。
任意で録音する事が出来ればいいのだけれど・・・



自分の声を聴くのは滅茶苦茶恥ずかしい!!
客観的に聴く自分の声はいかにも自信が無いって感じ。
虐めたくなる存在なんだって分かってしまう、辛い。

数回試してみた結果、問題なく録音出来てはいるが聴くのが不便。
仕事し始めの頃だったら役に立ったと思う。