AdSense

2019年5月5日日曜日

頼りにならない上司

今の上司はたぶん今回が初めてその身分になった若い人だ。
前の上司だってうまく惣菜チームをまとめていた訳ではないけれど、
まだ不慣れなので反感をずっごく買っている。

若い(まだ30代くらい)男性がおばさんの圧倒的パワーに反撃できないよね。
だから「仕方ない」で終わらせちゃってるからなー。
やっぱりシフトの手配もしないで『大変だけど頑張ってね』と任せられても。
ヒスおばさん連中を擁護する気はないけど、上司としては不甲斐ない。
せめて愚痴でも聞くくらい体投げ出せよ、つかフォローしなさいよw

私だって他の人の都合で休んだり出勤したり、7連勤だよ。
それを社員さんに押し付けて任せっきりにしてるんじゃねーよ!!