AdSense

2019年5月26日日曜日

自己嫌悪

やっちゃった!話をちゃんと聞かない発達障害は失敗が多い。
最後まで聞かない、ちゃんとわからないまま返事をする。
おまけに歳のせいか聞き間違いが多い。
客に質問や頼まれごとをするのが苦手で、パニックになる。

細かく量を指定してごちゃごちゃ話し続ける、嫌な客。
品出しの途中なので「終わるまで待ってください」と言っているのに喋り続ける。
うざいうるさい!!
安売りでグラム88円の唐揚げを180円くらいで欲しいとか・・・
210円から減らしてくれとか言ってくる・・・死んでくれ!!
いつもよりかなり安いんだから数十円ぶんならケチるな!多いなら捨てろ!!

まだ出て来ない弁当を催促する客。
無い物は諦めて!!
時間がかかるのに強引に欲しがるのはやめて!!
パニック状態で迂闊に返事して周りに迷惑かけたわ。
自分なら30分以上かかるんだけど、その時は頭が回らなくなっちゃう(悲)

仕事は遅いし周りに迷惑かけるし、発達障害にスーパーは向いてない!!
品出しやレジならまだマシかもしれないけど、止めといた方がいい。
お節介くらいのフォローしてくれる人が居ないと無理。