AdSense

2019年5月3日金曜日

相談してみた

社員さんとLINEして「上司と3人で話し合いを」という事になった。
人が入らない限りこの状況が変わらないのは分かっているのだけれど。
いい機会なので全て知ってもらう事にした。
状況や私の気持ちなど昨夜から今夜も書き出した。
昨日は布団に入ってから涙が止まらなかった。
知らず知らずに溜め込んだ感情があふれ出てきたようだった。


今日はしつこい揚げ物屋の人に絡まれた。
やってもない店の棚の品出しに文句を言われ休みの件にも苦情を言われた。
あまりにもしつこいのでちょっと切れた。めっちゃ怒ってたw
もちろんそのこともLINEで報告しといた。