AdSense

2019年5月4日土曜日

すごい剣幕で自棄か!?

月曜日が仕事になった、7連勤wwバカじゃねーの!まぁ仕方ないけど。
社員さんが都合を聞いてきたので、私はOKだけど
私の判断で変更できないと言ったら怖い先輩と話しをしてくれた。
それを皮切りに不満が爆発したようでずっと愚痴を言い続けてた(怖)
私は冷蔵庫の中で作業してたから気にすることなく激昂してた。
元レジさんばかり優遇されるとか寿司屋は人が居るのにとかetc
「もう辞めてやる!!」っていきり立ってた。
揚げ物屋の二人は「私も」みたいな同調はしていない、同意はしてるみたいだけど。
相当不満が溜まってる。

夜にLINEで報告したら驚いてた。
というか、こっちがその反応に驚いちゃったよ。
とっくに社員さんや上司の前でも辞める発言くらいしてると思ってたわ。
あれだけはっきりモノ言う人が脅し文句で使ってなかったのかよ。
とすると自棄になって言ってるだけなのかな?