AdSense

2019年5月25日土曜日

知らないよ

土曜日は広告が新しくなるので値段の変更をする。
広告に載ってる分はそのようにするし前の分を元に戻す。
たまに広告外での安売りがあるのでソレが抜けたりする(恐)
予定表以外の紙(指示書)は怖い先輩の作業台の前に貼っているのでほぼ見れない。


今朝も値段の変更に予定表を見てたら番号が線引かれて訂正されてた。
書き込まれてあるのは廃番になってる番号、マニュアル付き。
戻ったのか?と思って入れてみても入らない。
自分のノートから新しい番号を入れて値段変更した。
怖い先輩が「マネージャーに聞いたの?」って言うんだけど、意味不明。
しかも「××聞いたの?」くらいしか聞き取れなくて混乱。
ノートに書いた番号で入ったと言ったら「マネージャーに言ってきて」
××が聞き取れなかったし、番号が分からなくて困ってたなんて知らないし。
しかもマネージャーまで巻き込んで慌ててたなんて知る由もない。
何の説明もなく「マネージャーに言ってきて」は無いわ。
「番号は入りましたって言ってきて」とヒスだしながら言い直してた。

疲れる。
なんで変更後のマニュアル無いの?
私が書き写したって事はマニュアルがあるはずなんだけど。
ちゃんと覚えてた私が悪いみたいになってて朝から気分が悪い。