AdSense

2019年5月2日木曜日

相談してみることになった

今日は休み予定だったけど出勤になった。
GWのセール中で、怖い先輩が一人はさすがにキツイとの判断らしい。
振替は再来週だそうなので、6連勤になるんですけど!

今日は本部の人が来てないので1人で店の棚の品出ししてた。
ふと見ると広告の弁当が並んでた。
1人でやってたので早めに終わらなかったので怖い先輩が出したようだ。
その時から苛ついていたのかもしれないが、ヒステリーだけじゃなかった。
今日は拗らせたみたいで口も利きたくないって怒ってる。

「もう口利きませんよ」って、うざいんですけど!!
本当に幼稚っぽい!!感情的に仕事するなよ!!

何やらかしたっけ?
大したことじゃない、揚げ物が入ったバットを開けろって事だが
「気が付いたらやれ」って言うんだけど、弁当作ってもないのに知るかよ!
「そんなこともやれないのか」ってしつこい!!
使ったのオマエだろ!自分でやれよ!!頼むなら喜んでやるけどさ~。
それに白身フライとか柔らかい揚げ物潰しそうで重ねたくないんだよね。
言えば「言い訳ばかりする」って頭ごなしにヒステリー落とす。
それで「もう口利きませんよ」となる。 うざい!!!!

私の作業台にご飯の箱乗せるから
「赤飯よりご飯を先に出した方がイイですか」と聞いたら
「それは聞いてくるんだ?」ってめっちゃ不機嫌ww
聞きますとも!赤飯やれって先に言われてたのに箱が邪魔だもの!!

今日は何のスイッチが入ったのかと思ったら朝の品出しが遅かったので
苛ついているようだ。
セールでおにぎりがいつもの2倍なんだから遅くもなるわ。
休みのところ出勤してるのに不満ばかりかよ、ヒス婆!!


帰り際受付で愚痴ってたら社員さんとも話しした方がイイって。
店の中で出待ちしてたけど、帰宅してメールしたわ。
(携帯電話社員さんには教えてた)
上司と社員さんと3人で話しすることになった(溜息)