AdSense

2019年5月23日木曜日

のんびりしよう

大型連休は仕事だったし、借りっぱなしの本が読み終わらず落ち着かなっかたり、
連絡ミスで急に出勤した次の連休は出勤準備して待機したりで休めず、
ここ数日は契約更新の事でモヤモヤして休日が台無しだった。
やっと落ち着いたので気分良く休みモードになってる。

まずは洗濯したり布団干したりしてちょっと自己満足。
あとは掃除して外に買い物に行って、また本も借りて読みたい。
欲張って何冊も借りたのがイケなかったんだよね(予約本がなかなかこなかった)

でも、朝方寒くてちょっと体調崩したかも。
今日は外の方が暖かいから日光浴した方がいいかも。



....
なんかブログ村のランキングが圏外脱出してる。
くだらない愚痴でも読んでくれると励みになります。
毒吐きすることでストレス発散してやる気を保っています。
鬱経験や発達障害の方が共感してくれると嬉しいです。
....