AdSense

2019年5月18日土曜日

婆さんみたいな体力

昨日の歯医者は予約の時点では休みだった。
午後にしてたのは念の為だったんだけど、仕事上がりはしんどかった。
歯医者まで片道40分くらいと店に寄って買い物した荷物も重かった。
13時半出発で帰宅がほぼ17時(歯医者は2時間くらい)
バスを使っても20分近くは歩くので得した気分にならないので乗らない。
近いんだけど不便な場所にある。
ウォーキングにちょうど良いとか思ってたんだけど、仕事上がりは無理。

昨日はそんなに疲れた気はしなかったけど、今朝は疲れで起きれなかった。
頭がぼんやりしたまま仕事に出て動きが鈍かった。
怖い先輩が凄い勢いで弁当作ってたので品出しだけでも時間がかかった。
帰宅してから夕方までぼーっとして体力を回復させてた。

若い頃から体力がないけど、50代ってこんなに体力が無くなるんだ(汗)
そう言えば昨日歯医者の階段をのっそり上がってお婆ちゃんみたいだった。
スリッパが大きくて脱げそうだったんだけど、我ながら情けない(泣)