AdSense

2019年5月24日金曜日

探してみた

ドン・キホーテと電気屋でボイスレコーダーを探してみた。
ドンキには売ってるらしいとネット情報にあったが探しても見つからない。
電気屋さんでもなかなか見つからなかったが、ラジオの近くにあった。
携帯のアクセサリー的なコーナーだと思ってた。
でも、USBメモリ型の安い物は売ってなくていかにもボイスレコーダーなのばかり。
見つかると困るからUSB型ペン型探してるのに~
電気屋では5,000円以上のばかりでがっかり。
ドンキに戻ってもう一度探してみたらガラスケースの中に入ってた。
そんなに小さくも高くもないのに何故ソコ?
しかも値段は同じくらいからだった、ドンキって安いイメージだったのにな。

夫に相談したらウォークマン一択らしい。
それも1万以上の商品だ。
アホかと・・・お金があれば安いの探さないでしょうよ!!
毎度ながら夫の贅沢に怒り心頭する。

金かける事ばかり考えてないで3倍稼いで来いよ!!