AdSense

2019年5月27日月曜日

扇風機壊れてた

一昨日から猛暑で平熱が低い私もさすがに昨日の夜は我慢が出来なかった。
居間の窓の前に物があって窓が閉まっている状態だった。
最近食後の強い眠気がまたおきるようになっている。
昨日もテレビ見ながら眠ってしまって気が付いたら暑くてたまらなかった。
扇風機でもつけようとだしてスイッチを入れたけど、無反応。
くそ暑いのに使えない!!!

去年の夏に買ったばかりの新しい扇風機が使えないなんて!!

寝室は風が入るのでやや涼しかったので移動した。
たぶん、寝るころは気温23度くらいだと思う。
居間は何度くらいだったのだろう、体感的にはかなり違ってた。

悔しい、金返せ!!