AdSense

2017年3月8日水曜日

夫に5,000円渡す(おにぎり)

夫が数日前にはヘルメットを交わされたと言ってましたが、小遣いの追加です。
しかも安全靴をネットで買ったよ、9,000円と少し、ヘルメットは2,600円だったらしい。
底辺会社持ち出し多すぎる!!潰れろ糞会社!!

もうさ、転職したほうがいいんじゃないの?
これで怪我したり体壊したら労災も入ってないんだよ、馬鹿じゃない?
同じ仕事でも待遇のいい会社あるんじゃないの…。

昨日一昨日が丼物でご飯を多めに炊いたので残ったご飯でおにぎりにしました。
ふりかけおにぎりなので気に入ったみたいです。
前に作ったときは残されてしまったので要らないかと思ってたんですが、
聞いてみると「あれば」という事なのでちょっと多めにご飯を炊くことにするか。
今日は多めに炊いてないから作れないと言うと冷凍のご飯で作ってもいいとか言い出す。
「あれば」って言ったくせに無理やり作れってか、言ってることが矛盾してるんですけど!!
残念ながら冷凍のご飯もありませんでした。

毎日お腹空いたと帰ってきて作ったもの以外にトースト2枚とかラーメンとか食べる。
はぁ食費が家計を圧迫するから止めてほしい。

小遣いで買っているのはタバコと飲み物だけとか言ってるけど、
ヘルメット代払わなくても15日まで足りなかっただろ、禁煙しろよ。

ほんとに無理。
他で稼いできて!!