AdSense

2017年3月6日月曜日

炊飯器もあげちゃった

夫が冷蔵庫を前の会社にあげちゃった事は書いたと思うのだけど、今度は炊飯器。
冷蔵庫も炊飯器も使ってなかったから別に構わないんですけど・・・。
炊飯器は一昨年のポイント交換した新しいモノがあって、
前の炊飯器は捨ててもいいんだけど、勿体ないなと思ってジャガイモ蒸したり鶏ハムを作ってた。

底辺会社には寮があるけど家賃4万で光熱水費も別に払うって話しを聞いてて
家電も揃ってないんだろうなって想像はしました。
でも男の人は自炊なんてしないだろうと思ってたんだけど、炊飯器あげちゃったよ。
外側もくすんでたし内釜も傷があったから恥ずかしい代物なんだけど、いいのかな。

バックレてばかりでもお金が貯まらないだろうから自炊してしばらく働いてから
お金を貯めて他に移れる余裕ができればいいなって思います。

しかし夫あまり他人にかまけてる場合じゃないんじゃない?

・・・・

前の会社で不用品になってたPC本体貰ってきてたけど、テレビでネットをしなかったら、
また会社に戻されてたみたい。
私のPC調子悪いからテレビでネットやれないかと聞いたら、もう無いって・・・残念。
貰い物だからいいけど、直して元に戻す(もしくは他に譲る)って、お調子者かw
予備で取っといてほしかった。(>_<)