AdSense

2017年3月1日水曜日

ポイント不足でキャンセルされてた(泣)

ポイント交換の品物が来ないと思ってたのですが、
もしや、あのポイント移行でポイント消えてる?と気づきました。

夫の商品をネットでたのんだ時、旧ポイントから最初に引かれず、半々くらいで引かれていました。
失効期限の早い旧ポイントが残ってしまった焦りを感じて、ポイント移行することを閃いて
確認をせずに移行してしまいました。
失敗したと思っても問い合わせの窓口が解からず数日後に見つけて訴えたのですが
無理だと言われて泣く泣く高い勉強代と思うことにしました。

しかし、夫の旧ポイントだけを新しいポイントに移行したはずが、私のポイントもおかしい?
変にポイントが変わっています・・・。
作業は1回しかしてないけど、二重にポイントが移行されてる???
ネットからチャットの問い合わせで聞いてみると、どうも担当が違うらしい。
ネットを介して私の登録画面を見れているのだと思っていたのだが違ったらしい。
確認してと言っても出来ないようだ。IDが統合されている可能性があるとだけ。
他の番号を教えられてそっちで聞くことになった。

そちらに問い合わせると登録画面は見れているようだが、
二重にポイントは移行されていない、IDは統合されていない様だと・・・。
それなら商品ポイントは引かれているのかと聞けば、また他の番号を教えられた。

商品を扱う会社の番号へ電話するがつながらない!!

18時までのタイムリミットが近い、今日中に解決したい!!
もう胃が痛くて堪らないし、モヤモヤしたまま明日まで待てない!!

30分ほどでつながる。
商品はポイント不足でキャンセルになっているそうだ。 

オーマイガー!!!!!!なんで連絡無いの?

・・・

結局のところ、旧ポイント分は夫の分と私の分がまとめて移行されたようだ。
二重になった訳ではなく勝手にそこだけまとまってたw
そんな説明無かったじゃん。
ID同じにしてたからだと思うがログインは別々なのに旧ポイントだけまとめるなよ!!!

ちょ・・au不手際すぎだろ!!


たらい回しにされて疲れた・・・
うろ覚えですが、1.2ポイントくらいが1ポイントに換算されたので相当損しました。
残念な脳が残念な大失敗をしてしまった、痛恨の痛手です。超がっかり。

ハガキの申し込みの処理が遅かったこと、旧ポイントから先に使われなかったこと、
ログインは別なのにまとまってた移行されたauポイントなど、不運が重なりました。
ちょっと~auの偉い人見てる?