AdSense

2017年3月13日月曜日

掃除すると散らかる?(箱だらけ)

・・・今日も休みなので掃除でもしようって思います。
今朝は夫が起きたのと出掛けたのはうつらうつらしながら覚えていますがよく寝た気がします。
昨日より気持ちが軽いのでいろいろ出来るかな。

去年から夫がPC組み立てして空き箱が置きっぱなしでしたが、また増えてます。
夫の仕事での消耗品の箱や米が届いた箱・・・捨てれ!!
私もなかなか捨てれない人なんだけど、しばらく経ってからは捨てていますが間に合ってません。
夫の箱は使うかもと前に言われているので手が出せないし。
私の方は洗濯物とか入れちゃってます。

それだけじゃなくて普通に掃除してそこに置いているもの出したら戻らなくなりました。
前はいつの間にか元に戻ってたのに2週間たっても出したものがそのまま状態。
電動ポットを置いた台の上と下のモノが溢れてしまってます。

PC本体下の掃除をしたら置いてたものが元に戻らない。
掃除したのか物を引っ張り出しただけなのかわからない。

困ってます。
掃除したら散らかるみたいになってきました。