AdSense

2017年3月9日木曜日

夫に話してみました

夫には仕事の話はしていますが、辞めたいけど決心がつかなくて愚痴を言ってました。
今年に入って益々仕事も減ったし、私のうつは回復したようなので、本気で話をしました。
夫は真剣には聞いてくれたようなのですが、好きにしろと突き放した感じでした。

そうじゃなくて、協力をする確約が欲しかったです。

例えば9時から17時の仕事なら夕食が作れなくなるかもしれないし。
(私にフルタイムは難しいので半日から6時間くらいで働きたいのですが。)
もし、次がなかなか決まらなかったり、続かなかった時のフォローはして欲しいのです。
金銭的にも精神的にもです。

次はどうしよう・・・実は無料のバイト募集は毎週見ていました。

なかなかやれそうな仕事が無いのが実情です。
なんとなく飲食店なんか良いかなと最近興味が湧いてきました。
主婦業の延長だし、時間も選べそうだし、希望があるかな。