AdSense

2017年3月12日日曜日

昼間から風呂

夫が風呂に入るって久しぶりにたっぷりお湯をためた風呂に入りました。
昨日はめちゃくちゃ単純に体力使うだけの労働だったようです。
現場が狭くて重機が入らず少人数で大変だったそうで人格変わってたもん。

いつも日曜日くらい風呂にしようと言っててもシャワーでささっと終わらせてしまいます。
もう一緒に入ったりしないので私だけ風呂に入る事も無いので、日曜日は入りません。
たまに入っても20cm風呂なので、お湯に浸かるのは久しぶり。


気持ちが緩んで少し泣きそうになったけど、夫の気配で泣けません。

人が近くにいると緊張して自分が出せません。
それに、泣いてる声を聞かれたくもないし、聞かせたくない。
さっぱりしたけど、気持ちが沈んだ昼風呂でした。