AdSense

2017年3月7日火曜日

ちゃんと仕切ってくれないかな?

午後から仕事だった訳ですが、昨日終わらなかった分で急ぎの分をやってないと言ってる。
今日一でやるように話が済んでたはずだったよね・・・私は知らんけど。
そのやり取りは息子と先輩婆でしていたと思う。私はやれと言われたことをやっていただけ。
途中でその作業さえ取り上げられて時間だから終わりにすると言われたので、
全部終わったかどうかは私が確認してた訳じゃない。

昨日だって9時から出勤だったが、残した分が多くて12時半までかかった。
社長と先輩婆が9時にしようと同調して決定した時間だった。
もっとも社長は仕事の進み具合など分かってない、遅く始めるのが好きなだけ。
それを分かってって誘導してるだろっていつも思う。
けれど、翌朝になったら「8時にすればよかったね」と、しらばっくれている。
アンタも9時にしようって言ってたくせに二枚舌で困る。

奥さんも旦那(社長)も先輩婆に振り回されている。

本来なら嫁が仕切れば問題ないんだけど、仕事したくない人みたいだし。
ぐずぐずで本当に嫌だ。それになんか責任転嫁されてる気がする。

辞めたい!!