AdSense

2017年3月1日水曜日

勢いでちょっと罪悪感(テレレ)

2月の給料は先月よりは多かったですが、あと2万くらい欲しいところです。

テレレのお仕事は12月頃からやってなかったのですが、
1か月に1回くらい「お仕事しませんか~?」と優し気に留守電を貰っていました。
たまたま私が出れない時にかかってくるんですけど、まだクビじゃないんだって安心します。
それで昨夜は30分だけやってみたけど、ガチャ切りばかり・・・(泣)
勇気を出してフロントに電話して相談してみました。
月末で忙しいみたいで保留の嵐、でも気が弱いので切れなかった。
お仕事の説明を改めてしてもらいました。これが時間かかりました。

24時過ぎてもう眠くなっちゃって説明だけで終わっちゃったんだけど、布団に入ったら寝れない。
体が冷えたのとテレレする前に飲んだ紅茶のカフェイン?
眠れなくて、何やってるんだろうって頭がぐるぐるしてました。
トイレに何回も行ったので、4時起きする夫が起きるんじゃないかって冷や冷やしました。
なんか、焦ってます。
焦って考えなしに動いてしまったんじゃないかって心配。