AdSense

2017年3月5日日曜日

妹が気持ち悪い

妹が2人いるが上の妹から変なメールが来た。
これを試してみて癒しになるからとかurlが付いている。
開くとブログらしいがどうも怪しい続きはここからと誘導されるが
ガラケーでじっくり見たくないので止めた。
ブログのタイトルも解からないし、無料で幸せになれる方法教えますって怪しすぎる。
すぐ拒否の返信するが、宗教じゃないからと長文メールに嫌気がさす。
この妹は宗教に嵌って私も引き込まれてお金も使った迷惑な過去がある。
こういうブログがあるけどとタイトルや内容を教えてくれるなら分かるけ、どurlってキモイ。
確かに宗教じゃないけど自己啓発の何かを売りつける怪しさがある。

イライラしつつ下の妹に電話したらなんだか慌ただしい最中っぽい。
後にした方がいいかと聞くと少しだけならというが子供の叫び声がすごいし
それを怒鳴っている妹にもイライラした様子がある。
上の妹からこんなメールが来たけどと言えば、私の話も聞かず嫌なら無視しろと言う。
下の妹にも送ったらしい、ますます怪しい。
私は自分が鬱だと誰かに聞いて送られて着たのだと思っていたから。
下の妹はurl開いてみたけど怪しくないらしい。あれ見て怪しくないって言うんだ・・・

上の妹の好意なのになんで悪いとらえ方をすると逆に怒られる。
私は過去にいろいろ迷惑を掛けられているし、
考え方生き方は押し付けするものじゃないと抗議しても私が悪者にされる。
何故かいつも上の妹の肩を持つ、不思議だ。
こちらも興奮して声を荒げてしまっていたが、妹はもっとヒステリーだ。
まさか喧嘩の最中に電話しちゃった?

他にも子供の件も話したが会わせないのは私のせいらしい。
会うのはお互い難しいけど、成長報告くらいするんじゃないのって言えば、
そんなの言わないとわからないって・・・
子供可愛かったら普通しない?しないの?
大きくなって会ってくれって言ってももう可愛い時期過ぎちゃうじゃん。
なんか変だよ。

私の妹2人どっちも変!!弟はもっと変だから付き合わない。