AdSense

2017年3月13日月曜日

ざわついてきた

掃除はやったけど、片付かない・・・箱は大きいの2つ小さいの2つ潰しました。
中身が入ってたものは他に移動・・・散らかる。
捨てればいいのにと思ってたけど、捨てれなかった。
あまりにも成果が出てないので落ち込んでしまいました。

そろそろ買い物か夕食準備にかからないといかない。
買い物は行きたくないのですがお肉の最安日なので買いだめしないとね。

夫は現場が変わったのでいつ帰ってくるかわかりません…。
居てもイライラするけど居ないと不安な今はそんな状態。

不安定すぎて喧嘩したばかりの妹に連絡したくなります。馬鹿です。


YouTubeで落ち着く音楽聴いてみたけどダメだったわ。
時間が気になってイライラするだけでした。
なんか、数年前と同じことしてます。