AdSense

2017年3月10日金曜日

宅配待ち

休みなので駅前の大型スーパーに求人が無いか見てきました。
求人はありがすが・・・やれるかな??な不安。
ファミレスとかスーパー内のお惣菜もいいかなと思っていますが、
何人で働いているのか気になります。
少なくても心配だし、多くても人間関係難しそうです。
お店の厨房って狭いのにたくさんの料理が作れるんだと感心しました。
と、外から見れるのはちょっと嫌だなと思ってみたり・・・誰も見てないと思うけど。

銀行によって記帳したら残高が急降下してます。
しょうがないけど、夫の会社のせいでマイナスが大きくなっています。
今日は安全靴が届くので12時から14時まで宅配待ちします。
特に用事がある訳ではありませんが、自由に出来ないと思うとプレッシャーです。
18時から20時で別にいいじゃんて思うのだけど、早く受け取りたいんでしょうね。
私に頼まないで欲しいです。

※12時半頃に宅配届きました。ほっとしましたが、今度はこれから何しようか。
不安に押し潰されそうになってます。