AdSense

2017年3月12日日曜日

貧乏痩せ

昼過ぎに夫がゴソゴソと探しているのは甘いモノらしい。
今朝は早かったので昼にお腹が空いたらしい・・・
探しても甘いもののストック等ないし、買ってもない隠してもない。

シュガートーストで誤魔化して我慢したようだ。
私は隣で食パンと牛乳なしのコーヒーを飲んだ。
買ってこないと牛乳が足りない、明日まで買い物に行きたくなかったけど。。
食事の後買い物へ、牛乳2箱と最小限なもの。
一旦帰って別の店にも出掛けるがそっちで細々と買い込んでしまった。
我慢している甘いモノを買っちゃった、飴とチョコ菓子。
お昼は食べたけど満足してないんだもの。

夫も私も以前と比べたら随分痩せました。
お菓子はほとんど買わなくなったし、夫は大食いしても痩せてきました。
体重計が壊れているのではっきりした数字は分からないけど、
お腹ぽっこりだったのにぺたんこになりました(二人共)。

ひもじい・・・