AdSense

2017年3月11日土曜日

中途覚醒

昨日は駅まで2回も行って2時間半くらいは外を歩いたのに起きてしまった。
眠いと布団に入ったのに寝つきも悪く、夫が「疲れた」と深い溜息をついたので心が痛みました。
5時間くらいは眠ったのでしょうが、3時ごろから目が覚めてもう眠れなくなりました。
トイレに行って2度寝を試みてもなかなか眠れない。心は恐怖心でいっぱいになる。
夫の起きる5時半ごろにやっとうとうとしてきたので、少しは寝た気になりました。

早く寝すぎて目が覚めるだけとは思えなくて辛いです。
3年前急に眠れなくなり鬱が始まりました、今回も似ています。
あまり自分を追い詰めないように心がけたい・・・仕事のことが心配なのですが。