AdSense

2017年3月2日木曜日

精神性胃炎

数日胃が痛く、特に昨日はポイントの件で半日狂気してました。
当然仕事中に胃痛のピークでした。
たらい回しにされつつ夕方にすべての事がはっきりして一応解決。
夫にも残念ながらしくじってしまって商品がキャンセルされたことを伝えました。

気分が楽になったら胃痛が軽くなりました・・・
精神的な胃痛だったと気づきました、そう言えばキャベジン(胃薬)効かなかったはずだ・・・。

精神性胃炎の胃薬があったので飲んでみました。

効きましたよ、すっきりとはいかないまでもやんわりと胃痛が治まっています。
有効期限半年くらい切れてますけど(!)
胃薬だし、平気だよね、買ったのは4年位前だけど!!