AdSense

2017年3月10日金曜日

夫には甘えられない辛さ

現場が近いので17時に帰ってきた夫、安全靴を嬉しそうにしてます。
まだご飯も炊けてなかったので慌ててしまいました。
食事中も気分よく話ししてましたが、私は声がうまく出せません・・・
スーパーの厨房を眺めてきた事までは話しましたが、落ち込んでいることは言えませんでした。
食事中にべそべそ泣き言を言っても聞きたくないですよね・・・。
夫だって底辺労働で疲れているんだし早く帰ってこれてご機嫌なんだから。

私っていい子ちゃんだな、長女気質バカみたい、人に甘えられない、弱みを見せられない。
泣きたくて心がざわついているけど、元気を装ってしまいました。
夫の前で泣いても問題解決するわけじゃないのは解かってる。

自己完結で納得しても、心がついていかない。誰か助けて。

朝方眠れなかったので眠くなってきました。
寝逃げするしかない、まだ寝逃げ出来るだけでもいいのでしょうか。