AdSense

2017年3月6日月曜日

妹は痛い人だ

上の妹がおかしいのは他人との距離感なのか、
社交性があるように思えないのにぐいぐい距離を縮めてくる。
良い物だから試してと言われても押し付けがましさにイライラする。

そんな距離感が私たちの間からとっくに無くなっているのだと気づいていない。
なんだろう、とても痛い人なのだ。
時々思うことがある同じ日本人なのだろうかと・・・

50近いおばさん相手に10代のノリで勧めてくるから怪しいて思われない訳ないじゃん。
良いものだからって何?
健康的だからって運動する?体に良い物だけを食べる?規則正しい生活をする?
逆に、お酒やタバコを止める?
そんなこと他人に勧められて「ハイ分かりました」ってやる人いないよ・・・

40歳超えてそんなことも解からないようだし、
勧めてくるモノの名前も明かさずアドレス開けろって?

拒否られて当たり前、社交術もないくせに何故ぐいぐい押してくるのか・・・

わが妹ながら酷いって思う。きょうだい全員おかしいけど理解ができないくらい変だ。