AdSense

2017年3月8日水曜日

本当に忙しくなるのかな

今朝は8時から始めて、先輩婆「9時でもよかったね」だと反省してない・・・。
残っているじゃないと言えば、これは急ぎじゃないとか自分の受け持ちだからとか、
なんだか意味不明なこと言ってたけど、早めにレギュラーの仕事抜けてやったてわ。
11時半までやって、中途半端に少ない分だけ残したわ。

奥さんが「それ今日の分?」とかさ聞くんだけど、今日の分かどうかなんて知らんわ!!
1週間の予定表はとっくに先輩婆に捨てられちゃったし、覚える気ないよ。
今日の分とか明日の分とか言わずに、どこそこの品物かどうか聞けよ。
ちゃんと説明しないからこっちは益々覚えられないんだよ、
仕事教えるのも仕事の段取りも下手すぎる。

終われば何でもいいんだもんね!そういう人の使い方しかしてないもんね。

にしても余裕もって終わらせるように仕切んなよ・・・
婆に振り回されて慌てるなら自分でやればいいのに、1、2枚残ったらやればいいじゃん。
機械止めたばかりならすぐ使えるんだし、半端にサービス残業させることもないんだし。
朝昼で40分近いサービス残業してるし、帰りまで中途半端に仕事したくないわ。